お知らせ


Notice

「全国緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

2020年4月17日

お客様  パートナー様各位

福井ゼロックス株式会社
代表取締役社長  古川 利正


「全国緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について


拝啓
平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
このたび、4月14日「福井県緊急事態宣言」、4月16日「全国緊急事態宣言」を受けて、弊社では、お客様、パートナー様、および弊社従業員とその家族の安全確保と健康維持に向け、以下のように対応してまいります。ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

敬具


  1. 保守サービス対応(テレフォンセンター含む)
    受付活動は、平日は出社人数を抑制するものの従来通り対応しております。
    訪問修理に関しましては、緊急度合いを確認させて頂き、点検は自粛させて頂きます。
    土日祝日に関しましては、別途有償のご契約を頂いているお客様以外の対応は休日明けとさせて頂きます。
    サービスマンは、自宅から直行直帰体制で訪問させて頂くため、平時より時間を要する場合がございます。

  2. 消耗品配送について
    従来通り計画的に対応させて頂いておりますが、定時外につきましては、翌日配送とさせて頂きます。

  3. 営業対応
    全ての営業は、在宅での直行直帰でリモートワークを原則とさせて頂きます。その上で、お客様およびパートナー様とは対面ではなく、オンラインミーティング等を基本とさせて頂きます。
    お伺いする場合は、お客様に事前に確認させて頂き、対応させて頂きます。

お客様、パートナー様にはご不便をおかけしないように努めてまいりますが、状況により多少の制約が発生しますことをご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

以上