お知らせ


Notice

土曜日保守サービスの契約方式移行に関するお知らせ

2020年7月吉日

お客様・パートナーの皆様

福井ゼロックス株式会社
代表取締役社長  古川 利正



土曜日保守サービスの契約方式移行に関するお知らせ


拝啓   時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、従来土曜日の保守対応については定時内とさせていただいておりましたが、現在政府が提唱する「働き方改革」に伴い、サービス担当者の土曜勤務体系の見直しを実施することにいたしました。
つきましては、誠に勝手ながら、月曜から金曜を定時とする保守体制へ移行いたします。
土曜日対応をご希望されるお客様には、予め「定時外保守付加サービス」をご契約いただいた上、保守サービスをご提供させていただきますので、担当営業もしくはサービスエンジニアにお問い合わせください。


土曜日保守サービスの契約方式へは 2020年10月1日 より移行いたします。

尚、既に「定時外保守付加サービス」をご契約いただいているお客様は、ご契約内容の保守サービス提供時間にて従来通り対応いたします。
(ご連絡の際には、契約時に発行しております「お客様ID」が必要となりますので、ご留意願います)

皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、これまで同様変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具